忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一周目はコツをつかみながらまったりやることにしました。




古泉の萌え台詞集は下からどーぞー












先に言っておきますが、


もちろん古泉のみターゲットです。


イベントフラグの建て方が第二週目になっても良く分からない・・・




しっかし、難しいですね、これ。

とりあえず一周目は適当にやってみます。








ガヤ撮り↓


古「そうと決まれば、さっそく出かけましょう」

キョ「しりとりで負けた方が、相手のジュース代をおごると言うのはどうだ?」



発想が可愛いぞ、キョン。





しかし


古「わざわざ僕を選んでくださるとは~」

の所で、

キョ「うるさい。なんならやめてもいいんだぞ。」


なんていう可愛い返答が返ってくるなんて、


キョンデレにも程がある






異世界背景↓

古「あなたに褒められると、少々自信が付きますね」





あとどこの台詞かは忘れましたが、

古「褒められるとやる気が出るので、もっと褒めてください。」


一瞬おまいさんが忠犬に見えたよ





下校時には最初から古泉がセンターに来る程に。



既にハルヒに、ネクタイを引っ張られながら「こっちを向きなさい」と何度言われたことか











(寧ろ完璧すぎて腹立たしい)って、

キョン、古泉のこと褒めすぎじゃないか?





古「次は、涼宮さんに見せる前に見てもらえますか?」


ムッハー




気になるイベントは現在、完結してるものは無いですね。






現在の作業の結果


「完成レベル」が背景、シナリオ、システム、

「あと少し」なのがグラフィック、ステータス、オープニング、エフェクト、バトル、サウンド、アイテム

「出来てきた」のがボイス、データ化、アイコン、イベント絵

「頑張れー」なのが思考、エンディング、イベント、フィールド、特殊シーン



気になるステータスは

ハルヒ→ふつう

みくる→ふつう

長門→ふつう

古泉→なぜか気になる



そして古泉と喋ってるときの右上のパラメータが常にラブラブ状態



なんという恋の始まり・・・!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]