忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






とある某腐女子様のブログの記事で、ティエリアに関する
かなり重大そうなネタバレを投下してくださってたので
参考にさせていただきました。


下からどーぞ



















以下、そのまま転載させて頂きます










■月刊電撃ホビーマガジン2008年4月号
なんだかさりげなく一番でかいネタバレをかましてくれたような…。

「機動戦士ガンダム00P」
P104-107
公式外伝は3つあってそれぞれ時代や視点が異なりますが
「00P」は15年前の話。
ガンダムマイスター874(実体を伴わないプログラムのみのマイスター)が
登場する話です。この子もヴェーダの端末。

ストーリーとしてはCBのコロニー・クルンテープ(天使宮)に人革連の
軍艦が接近してきたため、874がサダルスードで情報収集に、
ルイードがアストレアで迎撃に出る。ヴェーダからの指示を受けて「撃破」。
ルイードがガンダムで人を殺すのはこれが初めて。
クルンテープに戻ったルイードは自室でうつむいたまま、
シャル(※ガンダムエースでは管理官になっています)はルイードを心配して
何も手に付かない。マレーネは宙を見つめ続ける。

そんな3人のマイスターの様子をヴェーダを介して見つめていた
874は考えて「私は人間を見つめ続ける必要がある」と決断する。
そのために874が必要だと思ったのが、

人間の本質を知らないヴェーダのために、人間を理解するために
「人間の社会に入り、人間と同じ生活を行い、
生きた情報を送ってくれる情報端末」

だそうです。

つまり15年前に874による「生きたヴェーダの情報端末製造計画」
出来上がっていたという。

うわあ、ティエリアくさい。

ティエリアのアクセス権限(レベル7まで見られる)からしてもそれっぽい。
あとはTV本編待ちでしょう。 






つまり、この事がティエリアならば、


・ティエリアはやっぱり人造人間
・15歳以下
・ヴェーダじゃなく、実は874がお母さん







ええええええええええ



まさかティエリアの生い立ちにプルトーネが絡んでくるなんて思ってもいなかったぜwwwwww



性別に関してはまだ何も言われてないみたいっすね。


でもどうしよう、この製造理由からしたら

「両性」が一番確立高いような気がします。


「人間の社会に入り、人間と同じ生活を行い、
生きた情報を送ってくれる情報端末」
 



が必要なら、男女両方のなかみを兼ね備えてる両性の方が都合が良いですしね。


えー・・・両性具有かぁ・・・

でも無性よりかは両性の方が良いなぁ・・



まだ決まったわけじゃないから鬱になるのは早いよね。うん。





買うべきかなぁ!ホビーマガジン買うべきかなぁ!

外伝は単行本発売するまで手つけなくても良いかな、と思ってたのになぁ!



明日の本編が何故か急に怖くなってきたんだぜ




こちらの記事を参考にさせて頂きました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]