忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




23話「世界を止めて」





とうとう沙慈の皆勤賞が無くなった今回。
まさかこんなことになるとは・・・・・


下からドーゾー
















  |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/  これが・・・トランザムモード!
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、 






それにしても先週辺りになってようやくネーナが可愛く思えてきた自分はドSなんですかね・・・


トランザム発動と共にデータ消去までされちゃって・・
アレハンドロ無駄足乙。
じーさん、割といい奴だったんだな。



ツヴァイはそのままアリーに持っていかれちゃいましたね。
てっきり大破してアリーと共にあぼんかと思ってたのにぃ








ティエリア・・・扉にロックまでかけて・・・「今度は私が彼を守る!」って・・・!
なんというガチホモwwwww
ていうかなんであっさり一人称「私」になってるんですか!


一人称変わる基準は一体何なんだ。
ヴェーダとの接続状態でも表してるのか?
「俺」っつってた頃が懐かしい・・・もう戻んないのかな・・・



キュリオスってあんな破壊力あったんだなぁ。
でもいくらなんでも2機じゃ絶望的だと思うんですが・・・



と思ってたらヴァーチェもキュリオスも撃たれ、









またこのパターンかよwwww



「行けよファング!!!」って、おめえが言うなアリー



そしてティエリアの阻止も虚しくロックオンも出撃。
GNアームズ強いじゃないのw



ソーマとの接触でハレ様出るか?と思ってたら


「脳量子波は俺が遮断してやった」


ちょwwwwハレ様やっさしいwwwwwwww





そして何故ロックオンは単体で深追いしてるんですか。
ああ、キュリオスとヴァーチェがトランザム後で動けないからか・・・・

刹那急いでええええええええ





それにしてもロックオンのみの戦闘なのに今までより熱くなかったですか?
ワンパターンな戦いが多い00だと、こういう動きのある戦闘が新鮮に思えてくるよ。
ああああ、ロックオン、死なないでーーーーー!

と思ってたら、















ちょ、












まさかの、














ロックオン死亡









右目負傷時にもうロックオンの死亡は無いと思ってたのに。

嘘だと言ってええ!生きてるよね?生きろよてっめえwwwww



あーなるほど、ティエリアとのフラグは死亡フラグだったんですね・・・
まっさか今回で死ぬとは思わなかったよロックオン。
ていうか00の登場人物死にすぎじゃないですか?









ああ



そういうことか













次はロックオフがデュナメスに乗るってことっすね!








もしくはネーナか?まさか沙慈か?大穴でラッセか?
個人的には2期で数年経って成長したフェルトに乗って欲しいなぁ。








うわー、予告でティエリアが刹那に向かってってるよ・・・
「君のせいで」とか言って責めるのかな・・・どうなんだろうな・・・

アレハンドロが予告で乗ってるのって、まさかモビルスーツですか?






ああもぉロックオン、あの時素直に帰ってりゃ良かったのに・・・!
どっちにしてもアリーが追って来て死んでたのかな。


マイスターの中で唯一の常識人だったのになぁ兄貴
あにきが死んだらどうやって武力介入していくんだよー!










でもみんな泣いたりしてましたね。刹那激怒でしたね。
ちょっと嬉しかったです。


記憶喪失で敵側に行っちゃって刹那たちとバッタリとか、体の3分の2くらい機械になって戻ってくるとかでも許すから生きてて欲しいなぁ。兄貴。


ひろしアリー・・・おまえロックオンファンに後ろから撃たれるぞ。
ていうかアリーはどうなったんだ?死んでないのか?
掠っただけっぽいから死んではないとは思うが。
ロックオン、なんという無駄死に・・・・・





そういやネーナ放置なんですか?黒田さん><







これロックオン視点だとすると、
一番左にいるのがロックオフですよね?
んでその隣が妹のエイミーか。

なるほど、これでクローン説の線は無くなったと・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]