忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19話「絆」








今回色々と濃すぎて混乱してます。


まだ頭の中整理できてない・・・



下からドーゾー













「お前達が、その機体が、ガンダムであるはずがない!」



ちょ、刹那かっこいいwwwwww





と思ったら、





「ヴァーチェ、目標を破壊する 」




いきなりティエリア参戦きたあぁぁぁ!!1







王留美「私は、この世界が変わりさえすれば良いの。どんな手段を使っても」


過去に何かあったんですかね。この人。




「事態は第三段階に移行した」って、

アレハンドロはリアルタイムでガンダムの動きを把握してるのか。現場を見てるとしか思えないです。

そしてリボンズもニヤリ・・・







そしてびっくりなことに刹那とティエリアが何か良い雰囲気にw







刹那とティエリアがフォーメーションを・・・・フォーメーションを・・・!


今回スメラギさんがお母さんに見えてしょうがなかった・・







ええええええええええええええええええ


まさかここで再びナドレを出しちゃうとはwwwwww


しかも、




ナドレの能力バレがここで来るとはwwwwww









万死に値するうううう



ここで思わず股間を凝視してしまった人は正直に手を挙げなさい

ティエリアの性別については色んな雑誌やらで煽られてますが、
この身体つきだと、絶対女っていうオチはないと思うんですよねw
でも普通の人間じゃないんだろうな・・・

少なくとも両性か無性か。でもそれだと視聴者にどう説明するんでしょう。
下手に映像でばらすと18禁になりかねない





「ヴェーダとリンクする機体を全て制御下に置く能力」とは・・。


でもそれだと味方にしか使えないんじゃ。
やっぱりトリニティと刹那たちが対立することは計画のうちに入っていたとみた。

しかしそれだと何で人革に追い詰められたときにナドレを出してしまった事がいけないことなのか、ナドレが最重要なのかが説明できない・・。


オフィシャルファイル2のナドレ紹介ページのカットが「緋色髪の審判者」だった訳ですが、
実はナドレは、いずれ対立する事になるであろう刹那たちとトリニティズのどちらがガンダムマイスターに相応しいか審判するための機体だった、ていうオチだったらどうしよう。
でもその場合、ティエリアは自分が審判者っていう自覚は無いんだろうな。








トライアルシステムが強制解除され動揺するティエリア。

アレハンドロ、ここで笑ってたという事は、やっぱ黒幕はこの人なのか・・・?

そしてヴェーダに何かしたのもこの人なんでしょうね。もしくはヴェーダとアレハンドロが吊るんでるのか。

リボンズはアレハンドロの味方なのか敵なのか・・・

何か最後の最後にリボンズがアレハンドロを裏切るっていう予想展開が頭から消えないんですが・・

まぁあの様子だと、ティエリアはもうヴェーダに不信感抱いてますね。





ティエリア「やはり、ヴェーダは・・・」

一体何を悟ったんだ






そしてヴェーダのデータのレベル7ってマイスターたちの情報なんですね。

ティエリアは見た事あるのかな?








ルイス・・・やっぱり良い子だったんだなぁ・・・

ていうか、








え、




沙慈とルイスってこれでもう終わりなのーーー?!


何この音楽付きの回想。ええええ、この二人はまだ終わって欲しくない・・




花瓶洗ってるところで沙慈が憎そうな顔で「ガンダム・・」

この沙慈を見たときに、2期で沙慈がガンダムと対峙するんじゃないかって気がしてきた。
モビルスーツ乗りそうだな、この子。




ていうかラグナって人なのか?

ということは、ラグナ=リボンズorアレハンドロ

で、ふぁいなるあんさーですか?



絹江、これ以上知ったら本格的に危ない気がするぞ・・・



とりあえず刹那の本名はソラン・イブラヒムなんですね。

トリニティは一体どこまでヴェーダの情報見たんだw



ていうか前回の予告にアレルヤがいなかったのって、アレルヤだけがトレミーに残ってたからなんですね。











ロックオン、年長者としてその行動はいかがなものかと・・・

と思ったけど、当てるつもりは最初から無かったんだろうな。流石に兄貴に限って本当に殺したりはしないだろう。

最初の方に「あいつはガンダムそのものになろうとしてる」って言ってたし、
刹那の事は少なからず理解してるんでしょうね。






ティエリア「これが、人間か・・」

やっぱ人外なんですかあなた。











そしてまさかここでティエリアの優しげな微笑みが見れるとは思ってもみませんでした。



ふっ、て感じで笑ってるよね。穏やかな感じで笑ってるよね。

ぐあああああーーー!萌えるーーー!


そしてせっかく「絆」が生まれた回だったんに、

アレルヤだけいないってどういうことなんすか




アレルヤ・・・空気杉(ry


でも今度はアレルヤも含めて4人で
絆の再確認、みたいなイベントが見れると信じてる。


雑誌のあらすじバレによると、ティエリアとロックオンの仲も縮まるらしいしなぁ。



最後に映ってたカプセル(?)

あれ太陽炉なんでしょうね。

リボンズが何十個も太陽炉を横流ししてるってバレは本当だったのか・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]