忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





22話「トランザム」





ネタバレで言われてたほど絶望してなかったじゃないすかロックオン。
寧ろ今まで通りみんなのことを気にかけてる気がする。
強がってるのかなぁ・・・?でもそんな感じもしない気が。



下からドーゾー












良かった、ロックオン、右目だけなんだ・・・w
でも利き目なのか・・・






ていうかモレノは女医だと思い込んでた私涙目













ロックオン「いくら強がっていても、あいつは脆いからな・・」

いつの間にそんなことが分かるまで親密に・・・









ティエリア泣かないでー







グラハムのフラッグが・・・・!
太陽炉積むのかな?やっぱ積まないのかなぁ。

でもハムぐらいの技術があればフラッグでだってなんとかなるさ!












うわああああ






ロックオンとティエリアが何か喋ってるところをフェルトが覗いてるううう









なにこれなにこれwwwwどこのラブコメだよwwwwwww










やっぱティエリアとヴェーダは直接リンクしてたんですね。
だからヴァーチェのシステム変更の時にエラーが・・




ていうかロックオン知ってるのかよwww
それよりティエリアの正体バレまだ引っ張るかwwwwww
まぁ人外は確定だろうがな。
本気で2期に全部持ち越すつもりだったのかサンライズ・・・


しっかし7話からは想像出来ないほどにすげえ急接近だなロックオンとティエリア





フェルト「優しいんだ・・・誰にでも・・・」


ちょwwwwフェルト嫉妬自重wwwwwwwwwww
腐女子が歓喜するぞwww人のこと言えないけど



しかしロックオンは本気でガチホモ要員なのか?
刹那ともティエリアともフラグ立てやがって












沙慈が・・・・・・・・・


「やられちゃえよ・・・ガンダム」 って、
当然ですけど相当お恨みになってますね。


目が・・・目が怖いよ・・・
病まないでくれ沙慈・・・・
しかしこれは2期で黒沙慈の覚醒が!


つかリアルタイムで放映してんのか人革VSトリニティ。




アレルヤおまい最近ネガティブだなwww
先週から滅び滅びばっか言うなwwwww





スメラギ「ちゃんと帰ってくるのよ。」
お母さあああああん





しっかし先週からラッセのかっこよさが異常なんだが

本気で惚れそうだ。どうしてくれる。














つーか、









え、ちょ、
















にぃにぃズ死亡っていうバレは本当だったのか







ヨハ兄はともかく、ミハ兄の死に方があっさりしすぎてませんか・・・
やべえ、ネーナが哀れだ。来週どうなるんだろう。
やっぱ刹那たちの仲間になんのかな。


ネーナに必死に「逃げろ」と言ってたヨハンに感動しました。

こいつら死んじゃうの惜しいなぁ・・・


つーかアリー、超人過ぎやしませんか?
しかもツヴァイ奪っちゃうし。
書き換えって、いくらなんでもそんな一瞬で出来るもんなのか。
おまい単体で強すぎだろうw







そして2週間かけてやっとリボンズがレベル7をクリア、ヴェーダを掌握。



ちょ・・・・・・・イオリアがコールドスリープで眠ってたって・・・・・
んじゃイオリアが脳内でヴェーダを動かしてたってことなのか?












トランザムシステムきたあああ






エクシアが!エクシアがかっこいいよおおおおp


イオリア、「残念ながら私の求めていた世界に~」とかうんたらかんたら言い出すから
人類抹殺でもする気かと思ったら、ガンダムにそんな仕掛けが・・・!


つーかこのオッサン悪いやつじゃなかったのか・・・・
黒幕候補とか言ってごめんよイオリアwwwwwww


しかしそうなると、アレハンドロはともかくリボンズも黒幕じゃないってことに・・・
全く先が読めなくなった。どうしてくれる。



戦争根絶という目的の裏に何かある、とエイフマン教授やら絹江やらに推測されてましたが、
え、素直に戦争根絶だけが目的ということだよね・・・?
今まで考察されてきたものは・・・一体・・・


ていうかこうなるとエイフマン教授は何で殺されたのかってことにwwww
エイフマンのパソコンに出てた「あなたは知りすぎた...」って表示は一体誰が。ラグナか?



予告はアイパッチつけながらパイスー着てるロックオンが。
戦ってくれるか兄貴!でも大丈夫なのかなぁ。


残り3話・・・!











最期まで作画に恵まれなかった二人







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]