忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





17話「スローネ強襲」








最初に紫ハロが出てたのは一体何の伏線なんですかね・・・



今回色々と突っ込みどころが多すぎです・・・


そしてティエリアがいつも通り可愛かったです。





下からドーゾー
















ぷぎゃー!会うぜ!会っちまうぜ!刹那たちとトリニティズが!



絶対何か爆弾落とすぜこいつら!とわくわくしながら見てたのですが、









まさか、










これは予想していなかった・・・













刹那のファーストキス(?)がネーナに奪われるなんて









刹那ファンを一気に敵に回しましたねネーナ。私もびっくりしました。思わず「ヒィッ」と変な悲鳴を上げたら家族が不信そうな目で見てきました。



ネーナが刹那にくっついてきたとき、頬っぺにチュー来るのかなー?なーんて見てたら・・・まさか・・・まさか唇にするとは思わなかった・・・


ネーナ、恐ろしい子・・・!



あの刹那の不意打ち顔が可愛かった・・・w

久々の「俺に触れるな!」発言が地味に嬉しかったです。そしてちゃんと口を手で拭ってる刹那。良い子だ。




ミハエルは興奮しすぎだと思います。ちょっと落ち着いた方が良いと思います。

「ニヒル野郎」て・・・おま・・・




つーか短パンお披露目いつだよー!

と思ってたら何か普通に出てたみたいですね。短パン。
あまりにもナチュラルで気づかなかったぜ・・・既にこの回3回は見たはずなのになぁ
















ティエリア「初めて意見が合ったな」

刹那「何がだ」

ティエリア「言わなくても解る」



19話の伏線がまさかここで来るとは・・・!

せ、刹ティエ刹の覚醒なのかこれは!やっべえ祭りの予感wwwww











ミハエル「女だったらほっとかねーのによ!」

ティエリア女説を煽るようなこと言わないでください

でもやっぱ美人なんだなティエリア・・w
普段マイスターたちと一緒にいる時はそんなこと言われないもんな・・・w
地味に嬉しかったです。



というかミハエル、アレルヤが超兵機関にいたこと知ってましたね。










「私を怒らせたら、だめだからね」



怖いです。







そしてヴェーダルームに何故か居たネーナ。今の所、あそこのヴェーダルームに入れるのはティエリアだけなのに何でネーナが入れたのか。

ティエリアとトリニティズの人造人間説決定なんですか?

ネーナの金目はティエリアの金目と同じものだったり・・・ないよね。うん。



てかクリス、いつの間にヨハンと写真を・・・!き、貴様ァァァァァァァァ!





スメラギがあの時おやっさんに
「報告書は独立端末でお願いします。決してヴェーダには入力しないで」
って言ったのは


・トリニティズに検索されないため
・ヴェーダを疑ってるため


だと思うんですが。ヴェーダが何か知っているってことは感づいてると思うんですよね。




リボンズの正体が普通じゃないことも段々濃く漂わせて来ましたね。












そして







まさか今回で










エイフマン教授とハワードがお亡くなりになるなんて思いもしませんでした






なんてことしてくれたんだトリニティ・・・やっぱこいつら好きになれそうにないな・・w

いや、ヨハン単体なら好きですけどね。











そして今回、「でも、そういう沙慈がいいよ。」とかでルイスかルイスママの死亡フラグ来たか?と思ってたら




次回予告でルイスが・・・
































え、ちょ、き、記憶喪失とかいう展開ないよね・・・?



でも頭に包帯が・・・包帯が・・・ちょ、ルイスーーーーーーーー!!!!!






次回は何をやらかしてくれるんだトリニティ・・・

そしてこの荒れようはトリニティvsマイスターズ対決、絶対来ますよね。寧ろ戦ってください・・w







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]