忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガンダムに気を取られて失念してました。



しっかし面白そうですね、パンドラサーガ。

エルフのスカウト作ったのですが、
何か世界観やらBGMやら雰囲気やら、色々と私の好みにぴったり当てはまっている・・


動作も何気に軽いです。

ただ移動時のローディング時間がちょっと長いかな・・








とりあえず、こんな美少年キャラ作ってみました。

エルフ可愛いな・・・気が向いたら女の子も作ろう


さて、今からこの子で短剣振り回してきます



PR




最近はやおいと00にかまけててあんまやり込んでませんでしたが、

黒マフラー欲しくなったので頑張ります。

回避装備だからランジエにも使えるし、今のピンの染色にも黒似合うと思うので。


ここ最近はシノ6で爆風と魔石と酒を狙いながらまったり狩ってます。

BLCD聞きながら狩ると大分モチベ保てますね













ぶっちゃけまだネジしか出てません。


今日は紋章も持ってないのに6時間狩ってて23個出ました。

爆風出る前兆かと思って狩り続けても酒すら出ず・・・


紋章買っても良いんですが、そうすると7日間みっちり狩らないともったいない気がするんですよね。


せめてあと魔石2個くらい出てくれれば何とか買えるんだけどなぁ・・・黒マフラー・・・

ランジエ用に溜め込んだ魔攻装備は使いたくないし


経験値も稼ぎたいからレア専狩場だとやりにくいし・・・


とりあえずシノ6に篭りながらちょこちょこ色んなところ回る事にします。






マキシでエピソード2CP2クリアしました。



もう何か、ヨシュマキ過ぎてどうしようって感じですね。


未だかつてここまで萌えたことは無いだろうな。





そして何気に「ちょwwwwそのチャプター見たいんだけどwwwwww」

って方が結構いたので、そのうちヨシュマキ視点でネタバレ致します。





あ、あとメモリ2Gに付け替えました。なんという廃スペック。



ラテールやってみたらブルースクリーン出ませんでした。

つかこれで出たら怨むよ。1万5千円かけて付け替えた意味が無いっていうね。







そういえばシャイヤやってみました。ちなみに男エルフのレンジャー。





なんというか・・世界観が暗くて気持ちまで暗くなってくるような。

でも見た目ほど重くないです。メモリ512Mの時でも戦闘時はすいすい動いてましたし。



ていうか18歳以上推奨のネトゲとか未だかつて見たこと無いんですが。


どこら辺が18歳以上推奨なのかと思ってやってみたら

殴った時と殴られたときにわざわざ血しぶきが飛ぶから、それでなのかな。

いや、まだやり始めてLvも一桁だから分かりませんが。




でも今の時点ではシャイヤよりロストオンラインの方が気持ち悪かったかな。NPCにも攻撃出来るところもびっくりだったねロストは。しかも攻撃した後話しかけるとキレられるし












この格好・・・誘ってるとしか思えない




ラテールプレイ中のブルースクリーンはメモリが足りなかっただけみたいっすね。

確かにこのノート512Mくらいしか乗ってないからなぁ・・


今月中に2G増設します。






↑イサック




↑ランジエ



思わずWalkerの画像板からひったくっちまった・・・!



ランジエのかっこよさは異常。
ウホッ良い美青年。は、鼻血が・・・!

これは育て甲斐が有りそうだ。実装が楽しみで楽しみでしょうがないです。




イサックは蹴り攻撃もあるのか。基本スキルに殴りと蹴りとか有りそうですな。






←幼ランジエらしいですよ。




















あ、メンテまだすか?





ラテールやってたら正体不明のエラー(真っ青の画面に白い文字が出てくる画面)が毎回出て来て
軽く凹みました。ラテール面白かったのになぁ・・ハロウィン装備まだ全部ゲット出来てなかったのになぁ・・


そういえばTWの方にEP2-CP2実装されるそうですね。しかも14日。
THEOSのオープンβ15日からなのに・・・!!


カンファレンスでも多分紹介されてた
CP2以降のアップデート内容について少し語ります。続きからドーゾー




プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]