忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18話「悪意の矛先」






ふつくしい・・・



何かメディアやらメージュやらでティエリアの性別に関する文章がひどいくらい載ってるらしいですね。
早く読みたいです・・

頬にチョコつけながらエプロン姿でボールを抱えてチョコをかき混ぜてるティエリアなら見たんですけどね。

初めてアニメ雑誌を自分で買うかもしれない


さてガンダム00の一期も残り6話、
どうなるんでしょうねぇ・・・

一体どんだけ私を鬱にすれば気が済むんだ


さて、下からドーゾー











ロックオン「アレルヤじゃないが、世界の悪意が見えるようだぜ」



「世界の悪意が~」って口癖だったっけ・・・?



CBの裏切り者って誰なんだろう・・


リボンズがCBの情報と擬似太陽炉を横流ししてるって情報をバレ氏から得たんですが、
それならアレハンドロも敵側・・・?
それともリボンズ独断・・・?


うああぁぁぁ、混乱するーwwwwwwwwww











てかティエリア、「僕が」って言ってましたね。
ヴェーダにアクセス中の時の人格の一人称は「僕」なんですか・・

んじゃ「私」は何なんだ・・・w



「この僕が、アクセスできないなんて!」の台詞のときに、若干声が高くなってた気がするんですが、



「俺」=男=普段の人格
「僕」=両性=ヴェーダにアクセスするとき(金目のとき)に出る人格
「私」=女=?


っていうことだったらどうしよう


多重人格だとアレルヤと被るんだけどね




見た感じアクセスできない理由はリボンズが関わってるとみた

それか前回ネーナが入り込んできたときにどこか弄られたとか?
でもそれは無さそう・・



スローネのGNドライヴは擬似太陽炉って言われてたし、
ネーナの言ってたラグナって、擬似ヴェーダのような物なんですかね?

てことはヴェーダが黒幕じゃないのかな?

そうなると黒幕候補はアレハンドロしかいない訳だが・・・!




ていうか絹江に情報を売ったあのおじさんが殺されたということは・・・



絹江姉さんが危ない!



そういえば、ロックオンの分身の謎も近々分かるらしいし、

情報売ったおじさんを撃ち殺したのもそいつだったりするんじゃあ・・・

と思った自分は考えすぎですよね・・。





髪降ろしてるビリーには不覚にも萌えますた。しかも珍しく露出度g・・・

よろけるビリーをハムが抱きとめてくれるという妄想をしてしまったがな



ハム「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!」



てか
グラハム吐血かよーーーーーー!死なないでーーーーーーーー!







そして今回





ネーナに有り得ない程殺意が芽生えました





「ごっめーん☆スイッチ間違えちゃった☆」



なんてことをしてくれたんだ・・





ルイス・・・死なないでくれ・・w

「ガールフレンド?」と言われ頬を赤らめる沙慈を見て泣きそうになりました。







病室でルイスが「沙慈」って呼んだ時、

良かった・・・!ルイスの記憶喪失という展開は免れた・・・!





と思ったら、









ルイスの腕が・・・腕が・・・!
そしてルイスママも死んじゃうなんて・・・!



どうしよう、本気で涙が止まらない・・・





刹那ーーーー!いけーーー!やっちまえーーー!






そして何故刹那に銃向けてるんだ兄貴wwwwwwwwwww




「交戦後、去り際にヨハンがロックオンに衝撃的な事実を告げる」って、雑誌にあらすじバレが載ってたらしいけど、この事なんですかね。


今のとこ、刹那を助けトリニティと交戦→去り際、ヨハンが「あの時、おまえが両親を失ったテロは刹那が関わっててうんたらかんたら」→刹那に復讐
っていう流れしか思いつかない・・・

刹那は小さい頃から戦ってた訳ですし、ロックオンの身内が死んだ時のテロに参加してた、とかですかね。

そうなると刹那がロックオンの身内の仇となる訳ですか。


でも次回予告でロックオン兄貴が刹那に銃向けてた時、傍らで木にもたれかかってのんきに見てるティエリアの方が気になりました。

刹那と友情フラグ立ったなら庇ってくれると思ったのに・・!庇ってくれるのかな?

でも何か喋ってる感じだったから、きっと何か言ってくれるんだろうなw


うああぁぁぁ、来週までの時間を考えると鬱になりそうだ・・・!



とりあえず最後の刹那は本当にかっこよかった。

来週は本当に頑張って欲しいよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]