忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




21話「滅びの道」




今回は後半辺りの衝撃が大きかった。
ティエリア好きの自分にはちょっと辛かったものがある。

下からドーゾー


















姉さああああああああああああん!!

もう本当に今後の沙慈が心配であります。うわ、初っ端から涙出てきた・・・
これからどうやって生きていくんだろう沙慈・・・





ていうかティエリア、今後も「僕」で通すつもりなのかw
「俺」が好きだった私は複雑な気分です。









コーラ、あんたは00の唯一の癒しだよ・・・
これからどんな鬱展開になってもコーラだけはこのままでいてくれw





フェルトが頬を赤らめてるのってスメラギさんの言葉からだったんですね
やっぱりスメラギはトレミーのお母さんだ!

スメラギさんの過去も知りたいですはあはあ



ティエリア「ロックオン、あなたは僕のこと、」

ロックオンは一体ティエリアの何を知ってるの

正体云々関係なく、ただ弱気になってるティエリアを励ましただけなのかな。
でもスメラギさんの過去も知ってる様子だったしなぁ。








刹那がマリナに抱いてる感情って、多分母親みたいな感じに近い気がします。




ラグナは結構あっさり死んだな。



さてジンクスVSガンダム、どうなるかと楽しみでしたが、
やっぱりちょっと苦戦気味でしたね。

ヴェーダとリンクしないと全く役に立たないんだね、ガンダム・・・











ティエリア「僕は・・・ヴェーダに見捨てられたのか・・・?」


ティエリアーーーー!


あれ、でもあれって別に見捨てられたとかじゃなく、リボンズがどこかしら弄ったからですよね?
でも「見捨てられた」っていう方向に捉えちゃうのか・・・そりゃ親みたいなもんだもんな。

うわー、見てて辛い・・・








そしてシステム変更時にティエリアだけ異変が。

まさかここで正体バレが・・・?

と思ってたら




うあああああロックオンがティエリアをおおおおおお




ああああ兄貴かっこいい・・・・!
惚れ直すwwこれは惚れ直すwwwww
そして何故最近ロックオンとティエリアがあからさまに急接近中なんですかwww










ティエリア「僕を、庇って・・・」




来週の会話どうなるんだろう。うわー楽しみだぁー

もう次回までロクティエな会話の妄想を抑えられない気がする




とりあえずヴァーチェのシステム変更に異常が出たことについて。

ナドレの変更をしていなかったor出来なかった?
それともヴァーチェのみ別の回路とかでヴェーダとリンクしていた?
それかティエリアの身体的な理由か?
ティエリア自身もヴェーダとリンクしていたとか?


ティエリア自身もヴェーダとリンクしてた、っていうのが一番有り得そうな気がするよ。

いずれにしてもティエリアの正体と関わってくるだろう。






そしてまさかのラッセ参戦。
おまwwwwwあのタイミングは惚れるwwwwwwww




ロックオンが負傷したと聞いたときの刹那、焦りすぎだと思います。
くそ、そんなに心配か。可愛いなお前!


ていうかやっぱ両目負傷したのかな。
失明しちゃうのかな。
もうデュナメスに乗れなくなっちゃうのかなぁ。

どうしよう、もうこの先本格的な鬱展開しか想像出来ない・・・
失明だけは避けて欲しいよ・・


そして今回ティエリアがやけに幼く見えました。
正体バレまだー?




予告↓




うわー、後ろ姿が頼りない・・・!
どうしよう、来週ティエリアどうなっちゃうんだろう・・・怖い怖い



ていうか今現在いっぱいある謎はもう今期中には解明されないんですかね。
えー、半年間耐えられる自信が無い・・・






今回分かった事↓

ダリルは隊長大好き





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]