忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15話「折れた翼」




興奮しすぎて暫く正気に戻れそうにありません。

感想は下からドーゾー















++++++++++








我らがエースのコーラ様の出撃。

コーラ「必ずやガンダムを!」

カティ大佐「無理だな」

コーラ「そんなぁ!」


和みます。



人革もユニオンも動き出し、これでは明らかに輪姦リンチ。非常に心配です。




というかルイス自重しろwwwwwwwwwwしかしあの潔いまでのワガママさに、
かえって可愛ささえ覚えます。


ペアの指輪という辺り、これはルイスなりの愛情表現な気もするんだぜ。





そして初っ端からキュリオスとデュナメスのおんぶで興奮しました。


ロックオン「機体を揺らすなぁ!」

アレルヤ「無理言い過ぎ・・」


非常に萌えます。



しかし今回アレルヤの「ロックオン!」連呼でもう骨抜きにされそうになりました。やっぱりロクアレも良い・・・


焦った二人も非常に萌えます。

ロックオンに駆け寄るアレルヤ、もう最高じゃないすか。




コーラ「大佐ぁ!何故俺に出撃命令を出さないのですか!」

カティ「信用しろ、私がお前を男にしてやる」

カティ大佐はコーラを上手く飼い慣らしてますね。



そして今回ある意味目玉のエクシアとヴァーチェのコンビ。

もっと二人の会話が見たかったなぁ・・・。でも刹那がティエリアを呼び捨てにしてたのが嬉しかったです。
きっと喧嘩してくれるに違いないと期待しまくってましたけどね


寝てるフェルトが地味に可愛いですな。




スメラギ「だとしたら、恐らくあの機体が来る・・」



この台詞で「スローネフラグきたぁwwwww」と思ったけど、見直してみるとキュリオスに向かっていくタオツーの事を言ってるように思えてきた。寧ろスメラギさんはスローネの事は知らなさそうだな。


しかしタオツーが来る事を予測していたなら何故アレルヤに何の対策もしてあげないんだ。
まさか最初からハレルヤに任せる作戦だったとかか。


タオツーにも脳量子波の干渉を遮断する機能付いたんだから、何十年も先の技術を持ってるソレスタルビーイングにもそれくらいは出来ると思うんですが、無理なんですかね。

それとも頭痛の件は知らないのかな?頭痛がソーマからによる影響だってことがまだ判明してないとか。
超兵の資料がないから無理、とかなのかな・・

毎回毎回頭痛に襲われてたらアレルヤの体にも影響すると思うんだが。




今回のハレルヤ、視聴者を見事に裏切りましたね。「よし行けぇ!ハレルヤぁ!」と思った途端に引っ込みやがって。

何このフリーダムさ

戦ってくれよ・・・ハレルヤ・・・アレルヤが動かなくなっても出てきてくれないってどういうことだよ

まぁアレルヤの悲鳴がたくさん聞けて満足でしたが。




リボンズ「大人は嫌いだね」

これは一体どういう意味なんだろう。リボンズのアレハンドロ裏切りフラグなのか?



そして地味に期待していたコーラvsティエリア。ティエリアの苦しむ姿がもっと見t(ryティエリア負けるな頑張れ!

しかしヴァーチェを捕獲したバリア(?)、見た感じ中にいるパイロットにもかなりのダメージがあるようですね。
ティエリアが心配です。



やっぱり早死にするキャラでしたね。ジョシュア。


グラハムは今回もやってくれました。

ハム「抱き締めたいなぁ、ガンダム!」

ハム「まさに眠り姫だ・・・」

乙女座のロマンチストさんは考えることが違いますね。


というかデュナメスとフラッグのあの体勢は腐女子を歓喜させたに違いない




スメラギ「消えていく・・・ガンダムマイスターの命が・・・」


縁起でも無いこと言わないでください



そしてアリーに奇襲される刹那。ちょ、マイスター全滅フラグやめれwwwwwwと思った所で、









ついに










真紅のGN砲と共に来てくれました















あのガンダムスローネドライが。










嬉しい登場に思わず「ネーナ様ァァァァァァァァァ!」とTVの前で叫んだのは私だけじゃないはずですよね。

しかし本当に予想通りの登場をしてくださいました・・・



更に予告にも、あぁ、ネーナが満面の笑顔で出て来てくれました。ついに来週聞けるぞ!くぎゅのお声が!



でも本命は短パンヨハンですよ。



サブタイトルが「トリニティ」だったから、多分全員登場しますよね?してくれるよね?

早くこにかつの声が聞きたいんですがー




コーラ様に捕獲されたティエリア、来週はもっと悶え苦しむ姿が見れるのでしょうか

ティエリアに傷ついて欲しくないという思いと同時に、苦痛に歪む綺麗なお顔が見たいという複雑なファン心理。拷問でもレイプでもなんでもやってくれコーラ

パイスー剥かれて正体バレなんてことになったら興奮しすぎて失禁する自信ある


アレルヤも気絶しちまうし、ロックオンもハムに襲われてるし、それぞれの所にトリニティ助けに行ってくれるんですかね?

多分アレルヤとロックオンの所に一人、ティエリアの所に一人行ってくれるんだと思いますが・・・
刹那以外の誰か一人が捕まっちゃうという展開の可能性を否定出来ない・・
今のところ、一番鹵獲されそうなのは、気失ってるアレルヤですかね。

でもって帰還した後とか、絶対ネーナかミハエルがマイスターの誰かに何か言うと思うんですよね。




          ,. -―- 、
        /: : : : : : :ハ ____
        /: : : : : : : : ィ´__: > `´ ̄`ヽ
    rt_ノ: : : : : : : :| |: `=/; -‐:__: : : : : : Y^ヽ
 , ´ ̄: : : : : : : : : ノ∧//: /: : : -: : : : : : : ',
ノィ: : :, :-: : :/_、:イ: ://: /: :/ /: /: : : : : '.
〃 /{:( ̄〃  ゝ¨¨¨´-‐ : : ‐く /: :イ: /: :|: l : : ',     「やっぱり貴方達じゃガンダムマイスターは
{ヘ(_  `" {{_  l: :>┬┬rt.‐ヵミ< ノァ: : /|: |: : :、\_)   つとまらないわね!
      `´ ,': { ,(∧ |、」じソ ヽi /: :ィナ!/ : : ハ`゙´    
          /: : ゝo, ` ` 弋  ー' ‐ャ予ァイ : : : |:|      これからは私達の時代よ!」
    r    /: : : : :/{          迄,.'フイ: : ィiノ      
    ゞ=彡 : : l! :V _    、  , 冫.イ:T才テ:ノ′
_,. --'"´ : : : : !: : \ノ) 、   ゝ:.ァ ´-彡'  彡'
彡'´: : : : : , -┴-、: く>ヽ\   , <            ,-、
: : : : : : :/     ヽ V^>'^`¨´{ ‐;、          -t-、 ノ └- 、
: : : : : :/        ヽ /: : : : 、:`¨ソ´ ̄`ヽ,  ´    j ´    `ト、
: : : : :/          ',\: : : :ヽ : 〃⌒/      {        |
: : : :/           Ⅵヘヽ: : :ヽ⌒ V   r、  ,.、 ゝ       ハ
: : : :!            V \ヽ: :l  /    ‘’ └’  `iー― 、 / ム
ハ: : |            ヽーx.`ーz/            !    ∨、 ∧
 V |   _        __V /`ヽ. l   ,   ̄   、  ム   /  \ム_
  Ⅵ    \      /, ―‐ヽ.   \/        V  `ヽ/    V´!
、_ノ个     ヽ  //    `、   ヽ        /     ,'    r、 i、}
.   !∧    /V /       ヽ    ',       ′    /  r;、ゝ\j
.   ト、 \__,/ ∧/         丶  ハ   , ′     /   fh \ ノ
.   ヽ\___/  ヽ            丶/ ゝ./      /    ム ヽ.ノ
    丶      \ヽ          \/       /_ ィ{ /




的な台詞を。




ヨハンは大人しそうな感じだけど、意外にきつい事言う性格だったりするのかなぁ。ボソッと「お前達では無理だ」なんてことを言うのかなぁ。

個人的には、喧嘩っ早そうなネーナとミハエルを必死に宥める位置にあって欲しいなぁ。


そして挑発に乗って怒りまくったティエリアをアレルヤが宥めるという展開を希望します


ロックオンも始めはちょっとムカムカしてたけど、ティエリアの怒り具合にびっくりしてアレルヤと一緒に仲裁に入ったら巻き込まれて騒動が起きるという展開も捨てがたい。

刹那はガン無視しそうですな。でもエクシアをけなされたら必死で怒りそう






非常に早く見たいぞネーナ。くぎゅううううう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]