忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




24話「終わりなき詩」






そういやロックオンの双子の片割れはライルというらしいですね。兄か弟かは知りませんが。

それにしてもガンダムの後にDearGirlがあるとは良いものですね。
鬱展開のガンダムだけだと日曜憂鬱になりかねないw

感想は下からドーゾー




PR



23話「世界を止めて」





とうとう沙慈の皆勤賞が無くなった今回。
まさかこんなことになるとは・・・・・


下からドーゾー









22話「トランザム」





ネタバレで言われてたほど絶望してなかったじゃないすかロックオン。
寧ろ今まで通りみんなのことを気にかけてる気がする。
強がってるのかなぁ・・・?でもそんな感じもしない気が。



下からドーゾー







21話「滅びの道」




今回は後半辺りの衝撃が大きかった。
ティエリア好きの自分にはちょっと辛かったものがある。

下からドーゾー









ティエリア、リボンズ、ヴェーダ辺りで今現在出ているネタバレを
少しまとめてみました。



下からドーゾー




プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]