忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12話「教義の果てに」




今回アレルヤとティエリア出番無いぽいなー見る気ねーwと思って見てましたが




グラハムに心の底から笑わせてもらいました



下からドーゾー





PR



 






11話「アレルヤ」



感想いっきまーす


下からドーゾー







絶望した!まだ10話しか放映されていないというのにアレルヤ×ティエリアサイトの多さに絶望した!



絶望してません寧ろ歓喜です。サーセwwwwww




個人的にティエリアみたいなツンツン眼鏡がめちゃくちゃにされて泣かされるのがもう好物すぎてすぎて・・・。

でもアレルヤはものすごく相手のこと気遣いながら抱いてくれそうです。「痛い?」とか「大丈夫?」とか何回も聞いてあげてると良い。

あんまりしつこく言うと「うるさい」とティエリアからお叱りが。



そして何かの拍子にハレルヤに切り替わった途端に鬼畜過ぎて涙目な目に遭う、と。




しかし私的には ハレルヤ→アレルヤ→ティエリア っていう関係が一番美味しい。


ハレルヤ×アレルヤも大好きです。


ハレのアレに対する思いが強すぎてつい無理に抱いちゃうと良いよ。



分離も良いけど自慰的な感じのハレアレでも全然行けます。なんというアレルヤリバwwwwwwwww






今週のガンダムは良かった。ティエリアとアレルヤの泣き顔見れただけでお腹いっぱいです。



そして重装備のヴァーチェが何とスリムなナドレに変身。やべえナドレかっけえwwwwwwwwwwww



そして機体の中で泣いてるティエリア様、一人称が俺→僕→私に変わってたのは何なんですかね。実は女だったとかいうオチは勘弁してくださ(ry
でも有り得そうで怖い・・


来週はアレルヤの過去が明かされそうですけどティエリアも気になります。






クリスティナ可愛いよクリスティナ 







テスト勉強の合間に、随分前にDLして放置してあった
「ななつ夜幻世録」ちょこちょこ進めました。




私普段こういうの最初っから攻略サイト見るチキンなのですが

どこのサイト見てもハゲと刹希の攻略法しか載ってないので、ハゲ攻略しました。



ごめんよ刹希、私の好みじゃなかったんだ。



ヤシロがやたらと触ってきたり、大勝に路地裏に押し込められてキスされたりしたんですが、ハゲ(ごめん名前叡峻だった)との目立つスキンシップは中々来ず。



しかもやたら純情ぽいなー可愛いじゃねーかこいつ。と思ってたら




最後の最後で野獣化しやがった




主人公の腹(?)舐めて「気持ち良いと言え」って、あんた、このゲーム全年齢向けってことを忘れんでください





エンディング辺りはやたらとイチャイチャしてましたね。テスト勉強の合間の気晴らしにやろうと思ってたのにいつの間にか半日使ってクリアしてたっていう。




そして何故かロメロマ熱が再沸してきたんで主要キャラ3人即効でクリアしてきます。


アルバム早く埋めてえw




プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]