忍者ブログ
オンラインゲームをやりつつ、最近はガンダム00の感想・考察を真面目に書いてたりします。BLをこよなく愛してます。メールは→Blockbuster-Explosion☆blackmail.cn
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週に買った外付けハードディスク(320G)が





さっそく故障しました



コードに足を引っ掛けて約30センチの高さのテーブルから落下。


大丈夫だよねー?と願ってパソコン起動したら、どうやら接続の方に影響したようで中身が読み込めません。


10G分のBLCDが詰め込まれてるのに

しかも秘蔵のティエリア画像も保管してたのに・・・!

更にレイヤーの保存データも丸々入ってたのに


接続不良だからデータ丸々ぶっ飛ぶってことは無いだろうけどね。


とりあえず三連休のうちに修理に出してみます。


こんなことなら三千円高くても「倒しても大丈夫☆」って書いてある方買えば良かったかな



さて黒執事感想いっきまーす




本屋で一巻試し読みした所、「へーギャグかー面白そうだなー」と思って3巻まとめ買いしましたが、

意外とシリアス・・・!そしてすごいバトってます。
もちろんこれはこれですごい面白いんですがね。4巻が気になるぜww


そして表紙の執事様は実は人外っていう


ちなみに坊ちゃんがすごく可愛いです。

正直私ショタあんま好きじゃないんですが、
この顔であの性格なら許容範囲内。許容範囲どころかストライクかもしれな(ry

あの可愛いお顔で腹黒そうに微笑まれるとたまらない・・・w



腐要素無いと思ってたら、2巻で「明らかに狙ってるだろうこれはwwww」というシーンもあったりしましたが。うん、ご馳走様です。


坊ちゃんを必死に守るセバスチャン、素敵です。表紙に腐臭を感じさせますが、普通に面白い漫画です。

買った甲斐があったぜw



PR


一足遅れますが、ガンダム00で新キャラ登場らしいっすね。

いつ来るのかは覚えてないけど(ry





ヨハン・トリニティ(小西克幸)
ガンダム: ガンダムスローネアイン

ミハエル・トリニティ(浪川大輔)
ガンダム: ガンダムスローネツヴァイ

ネーナ・トリニティ(釘宮理恵)
ガンダム: ガンダムスローネドライ 



画像






こ、こにかつ来たあああああ!!1

腹筋割れそうだぜ・・・でも見た目が紅龍さんに結構似てると思うんだぜ






そしてヨハンの下半身を良く見てください。



短パンですよ。生足ですよ。更にヘソ出しですよ。私に鼻血を出させたいのかこの子は。






ネーナの声優さんは釘宮さんか。やっぱ舌っ足らずな感じの可愛い声で喋るんでしょうか。
ぶっちゃけフェルトを上の方でツインテにして笑わせればネーナになると思うんだよな。





この3人、兄妹ということになってるらしいですが、どうせ後でドッキリな設定があるんだろうな・・・


正直個人的にマイ☆スタたちの仲が微妙な今の時期に新キャラ出るのは複雑です。
もっと仲間っぽくなってから出て欲しいなぁ・・・





13話「聖者の帰還」




たった一週ガンダムなかっただけでこんなにつらいとは



そういや、今週からOP変わると思ってたら来週からだったんですね。サーセン・・・

感想は下からドーゾー








原作:谷崎泉     声優:大川×神谷  諏訪部


下からドーゾー






昨年はお世話になりました。

ここを訪れてくださる皆様に支えられて、当ブログ及びサイトは新たな年を迎えることが出来ました。

本年はなるべく更新頻度を落とさないように頑張っていきたいと思ってます。



今年も昨年と変わらず、ご交誼のほどお願い申し上げます。



プロフィール
HN:
明希彦
自己紹介:

趣味はネットゲーム・絵描き・ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。


今のとこ長年続いてるのはテイルズウィーバーのみです。
メインキャラは男になりがちですが、サブキャラで可愛い女の子作るのも好きです。

基本的に新作ゲームはオープンβテストから参加します。



BL好き。腐だけどヲタクじゃない(00以外)とは思ってます。年下攻めが大好物。

最近神谷さんが好き過ぎてどうしよう。 寧ろDGSが大好きです。いや寧ろDG5が(ry



【プレイしたことがあるネトゲ】
テイルズウィーバー/パーフェクトワールド/CABALONLINE/ラテール/REDSTONE/メイプルストーリー/ブライトシャドウ/アスガルド/トリックスター/ファンタジーアース ゼロ/ラグナロクオンライン2/シャイヤ/ルニア戦記/ロストオンライン/パンドラサーガ

【やってみたいとは思うネトゲ】
ロハン/グラナド・エスパダ/モンスターハンターフロンティアオンライン

【オープンβ待ち】
夢世界/ルナティア/ドルアーガの塔/Soul of the Ultimate Nation

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TWを普及してみる
初音ミク
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]